So-net無料ブログ作成
検索選択

ウサギさんの広告 [携帯からの投稿]

SN3G0049_0001.jpg
家の近所に貼ってある政府広告
ガラス越しに撮ったから、写りは極めて悪い(>_<)
どうみても、ロップちゃんは、アッカンベーしてます\xF8\xD0

最近忙しいので、なかなか更新出来ないから、通勤中に更新してみよう\xF5\xBB
と、思い立ったのですが、どんな感じに載るのかわからない(^^;
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

Rosy loppy

以前、ringringさんが言っていたうさぎが載ったポスターってこのことだったのですね。どんなものでも、うさぎが描かれていると反応しちゃいますよね~。今日、久しぶりに夫婦そろって買い物に行ったのですが、雑貨屋に入っても二人してうさぎグッズに超反応していました(笑)
by Rosy loppy (2009-06-27 21:23) 

ringring

♥Rosy loppyさんへ
はい、毎朝見てるポスターです(*^_^*)

だんな様も一緒にうさぎに夢中なんですね♪
やっぱり、ロップのグッズ欲しいですよね~
なかなか無い(-_-;)


by ringring (2009-06-28 21:46) 

かざき

政府広告でうさちゃんのポスターがあるんですね~♪
可愛い~(^-^)

うさうさって、ついつい目がいっちゃいますよね。
私は左京を迎えてから確実に部屋の中に兎グッズが増えましたもの(笑)
家中うさうさだらけです(笑)
by かざき (2009-06-28 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。