So-net無料ブログ作成
検索選択

再開できるのか [携帯からの投稿]

090609_013.jpg
またまた、久しぶりなのら~

ママはケータイでコウシンして、失敗したそうでふ…エモジが使えないって…???

よその子の写真のせるからでしゅ!
やっぱりボクをのせるでしゅよ♪

最近忙しいので、なかなか更新出来ないから、通勤中の携帯からの更新のお試し中(^^;
携帯からだと、写真一枚だけみたいで、ちょっとガッカリ(..)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

Rosy loppy

写真1枚でも、ringringさんのブログを見れるのがうれしいです♪ らっぴ~ちゃんの換毛落ち着いたみたいですね。
by Rosy loppy (2009-06-29 21:23) 

ももママ

ラフィちゃんのお顔ちゃんと載ってるよ~

携帯更新だとお手軽でいいですよね!

あらら?絵文字が使えないのですか???
by ももママ (2009-06-29 22:14) 

ringring

★Rosy loppyさんへ

そう言ってもらえてうれしいです。
できるだけ、電車の中から(^^;更新しま~す♪

換毛期大体終わったけど、あとはおなかとオチリが。。。
今は、がぶりんが一番大変かな~

★ももママさんへ
そうなんですよ、絵文字使えなくって、ちょっとションボリ
(調べればできそうな気がするけど。。。暇がない。。。)
写真も携帯になるから、写りがイマイチになっちゃいそうで。。。これは、デジカメから携帯に送った写真なんです。

最近、結構読み逃げしてて(^^;失礼してます

by ringring (2009-06-30 12:35) 

そら君

忙しいと、PC開くのも億劫になりますねぇ…。
分かります、痛いほど…(゜∇゜)
by そら君 (2009-06-30 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。