So-net無料ブログ作成

換毛期のむずむず [携帯からの投稿]

090609_004.jpg
シッポの右側、白く飛び出してる、抜け毛

なんか、ご飯粒みたいなの(^^;

身体のあちこちに、こんなの飛び出すから、取りたいけど…
なかなか取らせてもらえない(T^T)

特に、マフマフのあたりと、シッポのまわり

お腹は、まったく触らせて頂けないから、はなから除外です(^_^;)

この時期いっつも、モヤモヤしてる~φ(..)
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 5

フレミッシュ

こういう抜け毛を抜くのって、なんか気持ちいいですよね。^-^

うちの子たちもよくこういうのできますけど、ラブはあんましとらせてくれないですね。
うさこは取り放題だけど・・・。


by フレミッシュ (2009-06-30 14:01) 

レキ母

レキひゃんは、そういうのが無いので
どこの毛が抜けてるのか全然わからんっす!
先代は黒かったら、すぐ解ったけど~。

今回のハゲ騒動、結論でました。
お騒がせしました。
明日のBLOGに書きますね。
by レキ母 (2009-06-30 17:32) 

ももママ

ピロ毛ってやつですかね~?

お腹はなかなか触らせてくれませんよね(^_^;)

うちもモジャモジャになってるかも~!
またクシクシしてあげなくちゃ!
by ももママ (2009-06-30 23:29) 

Rosy loppy

らっぴ~ちゃんのオチリ、まんまるでかわいい~。なでなでした~い←決して変な趣味の持ち主ではありませんよ(爆)
抜け毛も気になるぅ~。そぉ~っと近寄って取りたくなっちゃいますね (*^_^*)
やっぱり、ウサギさん達はお腹を触らせてくれないですよね (>_<)ヽ
話は変わって質問です。写真からテーブルの脚が見えてますが、まったく齧られた形跡が見えません。立派!らっぴ~ちゃん、がぶちゃん、うりくん齧りませんか?
by Rosy loppy (2009-07-01 20:29) 

ringring

♥フレミッシュさんへ
そうなんですよね、キレイに取れたときって、スッキリ!って感じなんですよね~♪
やっぱりうさこさんは、大人しく取らせてくれるんだ~
そんな感じよく判ります(*^_^*)


♥レキ母さんへ
うちも、ウリくんはあまりわかんないんですよ^^;
触ってみて、あれ?抜けてる?って感じですね

レッキー君のハゲほんとに大事にならなくて良かったですね(*^_^*)


♥ももママさんへ
「ピロ毛」なんですね、わかり易い響きですね(*^_^*)
ほんと、お腹のピロ毛はとりたくてウズウズして、
チビの心配か自分の欲求かわかんなくなっちゃいます^^;


♥Rosy loppyさんへ
らっぴー自慢のオチリですから(笑)堪能してください(*^_^*)

色んなところ齧られてるんですけど、
ダイニングテーブルと椅子、センターテーブルはなぜかあまり齧りません
理由はよくわからないのですが。。。
なんとなくなんですが、表面がツルツルしている木は
被害が少ない気がしますね~



by ringring (2009-07-03 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。