So-net無料ブログ作成

寝ぼけ… [携帯からの投稿]

SN3G0063.JPG
朝から寝ぼけがおのラッピーさんです(^.^)

昨日は晩御飯食べたら、そのまま寝ちゃった…
おかげで、チビ達が朝からうるさい~(^^;

自分のご飯の前に、ちゃんとみんなのご飯はあげてたから、お腹すいてるわけではなくて
ぜんぜん遊んで(なでて)あげてないからね~
みんなそれぞれ、アピール!!

ガブ姫は、足ダンとブゥブゥ
ラッピーはまとわりつくやら、目の前で、ゴロンゴロンして
なでて~の合図(~_~;)

朝ごはんを準備してる間、余りにうるさいから、先に牧草補充
姫は牧草だいすきなので、新しい牧草を補充すると、必ず食い付きますv(^-^)v

しかし、それも一瞬だったな…

手早く、朝ごはんを配給
といっても寝起きなので、たいして早くないんだよね~(^^;

次は姫をなでなで~
するとご飯にかぶり付きだったラッピーさん、ボクも~
いや~可愛いくて、嬉しいけどさ(*^_^*)

手は二本だし。。。大変になりそうだったので
姫を別室へ放って、ラッピーと遊ぼうとしたら・・・
ラッピーは勝手にベランダへ遊びに出ちゃいました・・・・

うさぎさんって、奔放(ToT)/~~~

ちなみに、ウリ君は黙ってゴロ寝。。。手がかかりません
それもちょとさびしいけど。。。難しいね~(^_^;)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

Rosy loppy

ringringさんは、うさぎ保育園の保母さんって感じですね(笑)多頭飼い憧れちゃいますぅ~。でも私には無理だなぁ~。Rosyだけでいっぱいいっぱい(^_^;)
ところで、ウリ君、らっぴ~ちゃんってブゥブゥ言います?私の数少ないうさ飼い経験からすると女の子の方がブゥブゥ言うのかな?って思っちゃいます。先代ビリー(男の子)はブゥブゥ言わなかった。Rosy(女の子)ブゥブゥ言いまくり(笑)。姉の家のミルク(女の子・ネザー)この子もブゥブゥ言いまくり(笑)。やっぱ、人間と同じで女の子は口数が多い!?(笑)
by Rosy loppy (2009-07-09 21:22) 

そら君

久しぶりにナデナデしてもらえて、皆さん満足でしたかねぇ~( ̄∀ ̄)

私も、ナデナデしてもらいたい。お仕事、頑張ってるから…(゜∇゜)
by そら君 (2009-07-09 23:55) 

ringring

♥Rosy loppyさんへ
ウリくんもらっぴーもぶぅぶぅ言うけど、
ガブちゃんほどは言いませんね~
しかも、声(?)が大きいのも、がぶりんだけ
ウリくんもらっぷーも「ぷぅぷぅ」って感じかな

実は、私もRosy loppyさんと同じこと考えてて、
女の子だから?だったら、Rosyちゃんのこと聞いてみよう!
って、思ってたんです~、ちょっとビックリですよね(*^_^*)

♥ときちゃんへ
みんな満足まではいかなかったみたい。。。(>_<)
あ、ウリくんはOKみたいだったけどさ♪

最近雨が降ってると思ったら、ピーカンだったり、
一番体調崩しやすい時期だから、ときちゃんも
くれぐれも体を大事にお仕事してね~

手が届くんだったら、ナデナデしてあげるのにね~
結構得意です、ウサギさん達に鍛えられてますから~(*^_^*)

by ringring (2009-07-10 01:42) 

かざき

うふふ。その光景を想像して、ほんわかと心が温かくなりました♪
多頭飼いは大変そうだけれども、その分幸せもたくさんですね~☆
Rosy loppy さんも書かれてますが、うさぎの保母さんみたいで楽しそうです(^-^)
みんな撫でてもらって気が済んだかな♪

でもホントにうさぎさんって、奔放ですよね~。
かまって~って言ってきたかと思うと、ぷいと離れて行ってしまったり(^^;)
でもそこがまた可愛いんですよね(笑)
by かざき (2009-07-10 01:59) 

ぶぶぅ

ガブりんとうり君の行動は理解できますが、ラッピー君ゴロゴロして甘えるんですか?以前にも書いてあった気がしますが、それって猫や犬みいな感じなのですかね?
最早うさぎの行動とは思えなくて(良い意味で)、羨ましい。我が家の元気くんも甘えてきますがらっぴー君程じゃないなぁ~
by ぶぶぅ (2009-07-10 08:48) 

ringring

♥かざきさんへ
ホントに奔放ですよね~
焦ってしまった自分が。。。。寂しいけど、
また甘えられると、ニンマリしちゃうんですよね(*^_^*)


♥ぶぶぅさんへ
やっぱり、ゴロンチョして、ナデテ~っていうのは、
あまりいないんですかね(^_^;)
うちも先代含めて4兎で、やるのはラッピーだけだもんな~(*^_^*)

こんど、がんばって動画でも撮ってみようかな~
だいたい狙ってると、撮れないんですけど^^;

by ringring (2009-07-10 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。