So-net無料ブログ作成
検索選択

これでどうかな? [携帯からの投稿]

SN3G0067.JPG
真っ黒なガブ姫、写真撮っても、なかなか上手くいかない…

どっちが頭?おメメはどこさ~ってことばかり

これなら、けっこういけてないですか♪

ナデナデだいすきな姫は、ゲージの前に立つと、とりあえず、頭出して来ます

落ちた牧草拾ってても、手の下に頭いれようと、ごり押しです(^^;

なので、ゲージの扉開けてる状態では、
頭は少しでも前へ、常にゲージの扉から、頭出してます(^^;


頭デッカチのロップさんなんだから
くれぐれも出しすぎには注意してね~(^◇^)
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 10

フレミッシュ

なでなでして~って頭出すなんて、う、うらやましい・・・。

うちの子たちは自分からそんなことすること、ありませんから。
ラブなんて、なでてあげただけなのに、ぴゃーっとうさこのとこに慌てて逃げて、「こわかったよぉ。」って感じだし。

ガブちゃん、うちの子たちに、正しい飼いうさぎの姿を教えてやって。

by フレミッシュ (2009-07-10 18:04) 

Rosy loppy

ガブちゃんっていつ見ても美女ですね~(*^_^*)なでなでして~と同時に、ケージから飛び出ませんか?
Rosyは角度によって、ぶちゃいくとかわいいがくっきり分かれます(^_^;)そしてスキあれば、サークルから飛び出します(苦笑)
昨日の記事のブゥブゥの件、やっぱり女の子の方が声が大きいのかもしれませんね。基本的に女の子はお喋り好きなのかな?(笑)ちなみに私は喋るの大好きですよ~
by Rosy loppy (2009-07-10 19:08) 

ぶぶぅ

これは良くガブ姫のお姿を拝見できるお写真でございますね~^^ 目の位置が分るかどうかがガブりんの難しい所ですよね。
うさちゃんはやっぱり頭なでてぇ~、って突き出してきますよね。我が家のうさ達も外でも中でもそうなので、ナデナデするのですが、気持ち良さそうな顔と寝息で僕が寝てしまう事もしばしばあります。
by ぶぶぅ (2009-07-11 00:39) 

カレン

ガブちゃんの可愛いお顔 ちゃんと見えますよ~!
撫でて~って頭を出して来る時って メチャメチャ可愛いですよね。
ケージから落ちないように気をつけてね~!!

by カレン (2009-07-11 23:12) 

ringring

♥フレミッシュさんへ
わたしは、うさこさんと仲良し♥のラブちゃんが羨ましい~
寄り添う二兎の姿を、我が家で見てみたい^^;


♥Rosy loppyさんへ
ガブちゃんも、ゲージから飛び出そうとしますよ~
ホントに飛び出したことあるけど、二階は高さ70cm以上なので、もう、あせりまくりです(>_<)

でも、ナデナデ中は、絶対飛び降りませんよ、
ほんとに、じ~っとして、ご満悦のご様子(*^_^*)

先代も女の子だったのですが、
手や足^^;の下に、頭をグリグリ入れてきて
「ナデテ~」って(^_^.)女の子は特に、
オデコなでてが好きなのかな?って思ってます。

らっぴーやウリくんは、ナデナデ好きだけど、
手に頭を近づけてグリグリまではしないんですよね

いつも、がぶりんを美人さんと言ってもらえて
ありがとうございます~ヽ(^o^)丿


♥ぶぶぅさんへ
今回はだいじょうぶでしょ~v(^^)v

うちも、らっぴーをナデナデしてて、
ソファで寝てしまった!なんてこと、けっこうあります^^;
わたしが、ウトウトして、手の動きが悪くなると
「ちゃんとなでて!」って、頭で手をつつかれたりします(^_^.)


♥カレンさんへ
今回は、ちゃんと撮れましたv(^^)v
ほんと、ゲージから落ちそうで、ハラハラすることあるんですよ~^^;
ゲージの扉開ける時も、手を引っ掛けたままだったり
「お手手どけてくれないと、あけれません~」って
うさぎさん判ってるのかな?わかってないな。。きっと(笑)






by ringring (2009-07-12 13:40) 

かざき

ガブ姫かわい~~♪
まっくろだから写真には撮りずらそうだけれども、やっぱり姫は高貴ですね~。

それにしても。ナデナデ催促して頭を出すなんて可愛すぎです~!
うちのは滅多にやってくれません。
なので、時々自分から頭を持ってくると何十分でも、左京が逃げるまで撫で倒します(笑)
ガブ姫みたいにいっぱい催促してくれたら嬉しいのになぁ♪
by かざき (2009-07-12 19:11) 

ringring

♥かざきさんへ
催促はほんと可愛いし、嬉しいけど♪
姫は「足ダンッ」付きなので、ほぼ脅迫に近いです(^_^.)

左京くんはやっぱりあまりしないんですね~
うちの男の子たちも、ナデナデは好きだけど
頭を持ってくる催促はあまりしないんですよね~

うさぎさんって、自分でナデテ~って言っておきながら
気が済んだ途端に、ピューッとかプイッって感じで
どっか行っちゃいますよね~つれない。。。_(_^_)_

by ringring (2009-07-12 20:32) 

レキ母

たれ耳ちゃんは、なでなで好きな子多いですよねー。
うちはなでなでも最初嫌いだだったのを
おかちゃんのGODハンドマッサージで好きになってもらえました。

うちも先代は黒い子だったので写真はこまりましたよー。

by レキ母 (2009-07-12 22:14) 

ももママ

確かにブラックの仔は写真が難しいですね(^_^;)

ブラックは直に見るのが一番!
とっても黒光りの綺麗なガブちゃんなんでしょうね~

ナデナデ好きな仔は得ですよね♪
うちも青葉はナデナデだい好きで、
大人しく顔を出してくれます♪
by ももママ (2009-07-12 23:22) 

ringring

♥レキ母さんへ
ハンドマッサージ「アレ」ですね♪
レッキー君気持ちよさそうにしてるのみて、うちでも今度やってみようかと思ってます(*^_^*)

今日もガブ姫は、お顔なし(^_^;)

♥ももママさんへ
>ブラックは直に見るのが一番!
ってのをみて、ミニレッキス=裸族を思い出しちゃった(*^_^*)

青葉君がナデナデ大好きとは、ちょっと意外でした
やっぱりそのまま寝ちゃうのかな(*^_^*)



by ringring (2009-07-13 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。