So-net無料ブログ作成

牧草だいすき [携帯からの投稿]

SN3G0068.JPGSN3G0074.JPG
姫は牧草だいすきなので、
牧草補充後は、かぶり付きです

別に底にちょっと入ってるわけではないけど、
だいたい頭を突っ込んで食べてます(^^;

自分で、押し込んでしまって…
それをまた掘り返しながら…
ウサギさんは奥深い(^_^;)



何だか写真一枚だけじゃないらしい…
勘違いしてた~(^^;
nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 12

レキ母

人間なら、炊飯器に頭つっこんでご飯食べてるの図ですね(笑)
でも、袋から出したての牧草は本当に良い香りなので
がっついてうちも食べてます。

牧草をいっぱい食べることは良いことなのだ!
by レキ母 (2009-07-13 16:56) 

ringring

♥レキ母さんへ
うちで、一番の牧草好きなので
それは嬉しい限りですが。。。。そんなに~ってぐらい
頭入れてます(^_^;) 
炊飯器だとやけどですね、乾物でよかった(^_^.)


by ringring (2009-07-13 20:36) 

nobuaki4091

牧草大好きなんですね。
家のロップイヤーは全く牧草食べないです。。
by nobuaki4091 (2009-07-13 21:06) 

Rosy loppy

ガブちゃん、がぶりつき!笑っちゃいました。
沢山食べるのは、元気な証拠!見ていて気持ちよくないですか?
それにしても、がぶちゃん奇麗にケージ使っていますね。女の子のお部屋って感じします。って言うより、ringringさんが几帳面なんでしょうね(#^.^#)


by Rosy loppy (2009-07-13 21:26) 

そら君

姫ちゃん、食いしん坊ですねぇ~(^^♪
可愛いです!
by そら君 (2009-07-13 22:54) 

ringring

♥nobuaki4091
ミミちゃん、牧草食べてくれないんですね~
うちも、ラフィは好き嫌いが激しくて、
ラフィが食べてくれる牧草を探して大変でした。。。
まだまだ探し中だけど^^;

ほかの子は、ラフィの趣味にお付き合いしてくれてます♪


♥Rosy loppyさんへ
ほんと、必死で頭を突っ込んで食べるから、
「お嬢さんお行儀悪いですよ~」って、言ってもわかってもらえないけど^^;
健康な証拠です!(^^)!

私はあまり几帳面ではないので(^_^;)
ガブちゃんはあまり散らかさない、イイコですよ~♪

といっても、今の牧草入れにたどり着くまでは、
ゲージの中、牧草だらけで、すごかったですけど^^;
Rosy loppyさんが、Rosyちゃんの牧草フィーダーを
散らかすから、取り替えてみた話を読んで、
私も、既製の牧草フィーダーから脱却してみたら、これで落ち着いたんです(*^_^*)


♥ときちゃんへ
食いしん坊丸出しでしょ~(^_^.)
短い足を踏ん張って食べる姿は、かわいいですよ♪
生ガブちゃんをみにおいで~(*^_^*)


by ringring (2009-07-14 12:28) 

かざき

あはは。ホントかぶりつきですね。かわいい~~♪
牧草が好きだといろいろな病気を予防できそうで安心ですよね(^-^)
うちのも牧草はけっこう好きな方だと思っていたんですけれど、最近食べる量が減ってきちゃいました(^_^;)
飽きてきたのかなぁと、また新たなる牧草探しの旅?が始まる予定です(笑)
ガブ姫みたいに、入れ替えたら飛んできて、かぶりつき~みたいになってくれたら嬉しいんですけどね♪
by かざき (2009-07-15 02:04) 

ringring

♥かざきさんへ
ほんと、牧草食べてくれてると、ちょっと安心しちゃいますよね(*^_^*)
我が家も、そろそろ牧草探しの旅にでないと
いまちょっと休憩中なので^^;
by ringring (2009-07-15 12:19) 

フレミッシュ

いい食べっぷりですね~。
見てて気持ちがいいでしょう。^-^

押し込んで、また掘って、押し込んで、また掘って・・・って感じですか。
無邪気でいいなぁ。
私だったら、時間を忘れて食べ終わるまで見てちゃいそうです。

by フレミッシュ (2009-07-15 17:24) 

ももママ

うちも牧草は大好き!
でも散らかすのも大好き・・・

顔を突っ込む仕草は可愛いですよね~
すごく必死だし(笑)

by ももママ (2009-07-15 21:26) 

ringring

♥フレミッシュさんへ
側でじっと見てたら、くわえ牧草のまま(笑)ナデテって言ってきます^^;
どっちも好きで、選べないから両方だそうです(*^_^*)


♥ももママさんへ
うちもガブが一番散らかしてたんですけど、
なんだか、今の入れ物にして、あまり散らかさなくなったんですよ♪
(押し込んで気が済んでる??)
最近は、牧草代がだいぶ節約できて、私としては嬉しい限りです(^^)v

ホントに必死ですよ、足なんかすっごく踏ん張ってますから^^;

by ringring (2009-07-15 22:32) 

みるママ

ご無沙汰しております!
まだ パソコンの調子なのか ブログの投稿ができずにいますが‥
3月 楽しみにしております!
日曜日は 大体暇しておりますので
よろしくお願いいたします
by みるママ (2010-02-11 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。