So-net無料ブログ作成
検索選択

お鼻がふたつ・・・ [ガブ]

ガブちゃん~実はママ隠してたことがあるのさ
っていうか、ママも見ない振りしてたんだけどさ。。。



なんでちか? ガブのおカオなんかついてるでしゅ?
g_090727_007_01.jpg

そうなのよ!お顔に鼻がね。。。ついてるのよ[ふらふら]


おはなは、みんなあるでちよ[るんるん]



そうなんだけどさ、お鼻の上にハゲっぽくさ。。。も一個お鼻があるさ~


ほらね!
g_090727_002.JPG

ほら、こんな!
g_090727_003.JPG


ここんとこ!
g_090727_02.jpg


こんなかんじだからさ~

なんか、お鼻のところ、毛が薄いんじゃないかと思うわけよ[exclamation]




そんなことないでしゅ。。。。[バッド(下向き矢印)]
g_090727_017.JPG


イジワルしてるんじゃなくて[ふらふら]
ブヒブヒは、出来心で。。。。ごめん[わーい(嬉しい顔)]

やっぱ真実は真実としてさ、姫も大人になって欲しくてさ。。。。


[かわいい]珍しく凹んだ姫に、頑張れって[あせあせ(飛び散る汗)]ポチッと押していただくと、うれしいです[かわいい]

nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 11

レキ母

ある~!!あるある!!
何なに~???

うーん♪でもガブりんのどアップ、可愛いでちよ!
ぽち!


by レキ母 (2009-07-27 23:56) 

ringring

♥レキ母さんへ
私的には、自慢の姫なんで(←親バカ^^;)
このひと月ぐらいかな~見ない振りしてたんだけど。。。

やっぱ、あるでしょ~!
なんか、毛が薄い(短い?)みたいで、
あの辺り、どっかで擦ってないかとか、観察するけど
どうも、そんな感じじゃないんですよね~

女の子なんで、消えてくれるのを願うハハです(^_^;)

by ringring (2009-07-28 00:40) 

みっこママ

ガブちゃんのUPがいっぱいで 目が釘付け~
       (o⌒∇⌒o)
ブヒブヒの鼻もどきを 鼻だ!とみてたんですが違うのね
本物の鼻は何処ーー? 見えないし・・・

ガブちゃん みっこママには 鼻2つって わかんないから大丈夫よ♪ 


by みっこママ (2009-07-28 11:00) 

ringring

♥みっこママさんへ
そうですよね!がぶりんお顔見えにくいし、わかりにくいですよね~(*^_^*)
ってことは、ハゲをばらしてしまった、ママはちょっと意地悪??がぶりんゴメン(*^。^*)

昨夜はですね、「いつから?」と思って、チビのころからの写真を見直しちゃいました~
去年の写真にも、やっぱり薄いところあってですね。。。
5、6月は見当たらないし。。。。夏毛のせいかな?

by ringring (2009-07-28 12:42) 

フレミッシュ

普通の鼻じゃん・・・
と思ったら、それがニセの鼻だったのね~!

あー、すっかりだまされた。

でも、これはこれでまたかわゆいですよ♪


by フレミッシュ (2009-07-28 16:38) 

ぶぶぅ

換毛期なのかな~、ガブりん。
これからどんどんブタ鼻模様(レディに失礼!?)が広がっていったりして…

by ぶぶぅ (2009-07-28 17:27) 

Rosy loppy

がぶちゃんも子ブタさんになっちゃいましたね(笑)
大丈夫、治ります!と、ここまで言い切ってしまう理由は・・・
Rosyも子ブタ期がありました(笑)
2月16日のブログ、お時間あったら見てみてください。Rosyのコブタのドアップ写真が見れますよ~。

でも、やっぱりがぶちゃんは子ブタさんになっても品がありますね。さすが姫!
by Rosy loppy (2009-07-28 20:56) 

ももママ

本当だ!なんかある!?

でも可愛いから、お鼻が4つあったっていいもんね!

換毛期のせいでかな?
うちの浦島太郎状態の虎太郎より全然
大丈夫だよ(笑)
by ももママ (2009-07-28 23:20) 

カレン

キャー お鼻の上に鼻の穴のプリントがあるのね。
可愛いー(≧∇≦)
ガブちゃん お洒落だね~♪
by カレン (2009-07-29 01:41) 

かざき

あはは~。ガブ姫ってば。拗ねちゃいましたね(笑)
大丈夫。私のPC画面ではお鼻は一つしか見えないですから(画質が良くないモニタなので/笑)
換毛期のせいかしら?
でもどんな姫の写真も可愛いです(はーと)
by かざき (2009-07-30 12:36) 

ringring

♥フレミッシュさんへ
ホントの鼻はも少し下にあるんですよ~♪
しかし、なんで、左右対称になってるんだか。。。??


♥ぶぶぅさんへ
しばらくしたら、模様がつながってたりして(*^_^*)
やっぱり、換毛期っていうか、夏毛はこんなのかも。。。
やっぱり、女の子だから、微妙^^;
本兎は気にしてないだろうケドね♪


♥Rosy loppyさんへ
ホントだ~!Rosyちゃんも同じですね(*^_^*)
ロップちゃんは鼻の辺りやっぱり薄いのかな?
それにしても、Rosyちゃんのちびっ子の頃可愛い~ヽ(^o^)丿


♥ももママさんへ
やっぱり、換毛期のせいのような気がします(T_T)
ご愛嬌ってことで、このまま夏を乗り越えてもらいます(^_^.)


♥カレンさんへ
お鼻のプリント!そうか、おしゃれタトゥーとか、そんな感じ?(笑)
これから、姫には可愛いね!って言ってあげようかな
ムリに目をそらしてたら、なんか悪いおできみたいで可哀想かも(^_^.)


♥かざきさんへ
左京くんは色白(笑)だから、出来てもわかんないんでしょうね~
これからは、「可愛いお鼻ね」って言ってあげることにします(*^_^*)




by ringring (2009-07-30 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。