So-net無料ブログ作成
検索選択

不思議ドア~ [ウリ]

網戸ドア、最近ウリくんが気になって仕方ないのです
でもね、ママの都合によりウリくんには使って欲しくないわけ、ゴメンネ~[わーい(嬉しい顔)]


うんしょ[あせあせ(飛び散る汗)] うんしょ[あせあせ(飛び散る汗)]
u_090816.gif


これは、魔法のドアだから、ウリくんじゃあかないの~[るんるん]
っていうのは、ウソで、窓のサッシで開かないようにしてるだけ


で、らっぴーさんはと言うと

ぼくのベランダで、遊ぶな~[ダッシュ(走り出すさま)]
090816_002.JPG



そっちがそのきなら、ぼくが出て行きましゅ[パンチ]
090816_008.JPG
090816_009.JPG

なんか違う気が。。。。。[ふらふら]
でも、そんな平和主義のらっぴーがママは好きさ~[黒ハート]


ごしょごしょ。。。
u_090816_017.JPG

やっぱり[exclamation×2]みたでしゅ~[exclamation×2]
u_090816_016.JPG



この後、必死でお鼻ツンツン、うさパンチ[パンチ]ボスボスやってましたが。。。


ゴメンネウリくん、やっぱり君じゃ開かないんだよ[わーい(嬉しい顔)]
これは、不思議ドアなのだ~[かわいい]




[かわいい]???なウリくんに、ポチッとお願いします[かわいい]

nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

ももママ

ウリくん、どうして開かないんだろうね~
らっぴーくんはすうなり開くのにね(笑)
悪いけど、面白くって笑っちゃったよ~
ごめんねウリくん♪

魔法のドアにうさパンチ攻撃で開けゴマ!(笑)
by ももママ (2009-08-16 22:59) 

カレン

本当に魔法のドアだね。
ウリくんの呪文じゃ開かないのね。
ちょっと意地悪なドアだねぇ~
そのうち 開く様になるのかな~ (^ー^* )フフ♪
by カレン (2009-08-17 02:05) 

みっこママ

(≧∇≦)キャキャキャー
らっぴーくんったら~ 「そっちがその気なら~」って
お!やるのか?  o(^ー^)oワクワク
と 思ったのにーーー
ウリくんにベランダ譲っちゃったのね ♪

ウリくんもらっぴーくんのこと見て ちゃんと理解してるのね~
それなのに 「どして・・・・???」 ヾ(@^∇^@)ノ ヒャヒャヒャ
by みっこママ (2009-08-17 10:29) 

レキ母

んはは!なるほど!
ウリ君にはどーしても開かないドアなんだねー。

やっぱりこうやって見ると、ラッピー君のが
大きいですね~。

by レキ母 (2009-08-17 20:00) 

Rosy loppy

らっぴ~ちゃん、さすがお兄ちゃん!末っ子のウリ君にベランダを譲ってあげるなんて(#^.^#)
そんな1歩引いてしまうらっぴ~ちゃんに、愛おしさが増しますね。
そして、お鼻ツンツンとがんばるウリ君も健気でかわいぃ♪。
by Rosy loppy (2009-08-17 23:03) 

ringring

☆ももママさんへ
最初にウリくんが目撃した時は衝撃!だったらしく
ず~っと、ドアの前でウロウロウロウロウロウロ・・・・
笑かしてもらいました(*^_^*)


☆カレンさんへ
ウリくんはちょっと小柄なので、
挟まって「事故」になりそうなのが、怖いので・・・
いつまでも開かないかも~♪(^_^.)


☆みっこママさんへ
らっぴーは「ブゥ~!!」って言うだけで
絶対自分から争わないですね~

ウリくんも落ち着いてきたので、
らっぴーにマウンティングもしなくなったので^^;
放っておいても、らっぴーがウリくんの居ないところへ行ってくれます
まぁ、万が一エスカレートすると怖いので、
目は離せないんですけどね

ウリくんには、まだまだ「???」のままのドアです(*^_^*)


☆レキ母さんへ
らっぴー大きいでしょ~
ウリくん2kg弱、らっぴー3kg強ですからね
1.5倍ですよ~(T_T)

ダイエットしてるはずなのに、皆に「また大きくなった」って。。。
今週はらっぴー爪切りに連れて行くので、
ドキドキの体重測定です、
少しでも減ってくれてると良いのですが
家のキッチンスケールでは、振り切れて「ERROR」って(>_<)


☆Rosy loppyさんへ
ウリくんはいつまで経っても健気なままの予定(*^。^*)
でもって、らっぴーが消えたドアからは、
また、らっぴーが出て来ますからね~
ウリくんゴメンネ~って感じですかね(*^_^*)

らっぴー君1歩引いてくれるのは良いのですが、
どうも気持ちは治まらないらしく、
ウリくんやガブちゃんと会った後は、
「ナデテ~」攻撃が半端じゃないです、
引きこもりされるよりは、全然良いんですけどね(^_^;)


by ringring (2009-08-18 01:25) 

ぶぶぅ

うさちゃんは探検好きだからね~。
行けると分ったらなんとか行こうと頑張るし。
うさパンチボスボス、見たかったなぁ~♪
by ぶぶぅ (2009-08-18 10:23) 

フレミッシュ

ウリくんは、永遠に開かないドアと格闘するのかな・・。
想像すると、なんか悲しくて、そしてかわゆい。^_^

バトン遅れてごめんなさい。
やっと今日うけとりましたよ~。



by フレミッシュ (2009-08-18 12:09) 

ringring

☆ぶぶぅさんへ
日々ウリくんの、うさパンチの音に、らっぴーがビクビクしてます^^;
写真撮れると良いんだけど、どうもうちのカメラじゃ。。。
新しいの欲しいな~_(_^_)_


☆フレミッシュさんへ
ウリくんは、まだまだ日々格闘中です~(^^)v
いつか開くとすると、私のうっかりミスかも^^;

バトン受け取っていただけたんだ~
今からおじゃまします~♪ !(^^)!


by ringring (2009-08-19 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。