So-net無料ブログ作成
検索選択

トマト大好き [ウリ]


牧草の選り好みはちょっとあるけど
普段はほとんど好き嫌いの無いウリくん

ウリくんじゃなくて、私のお気に入りです[わーい(嬉しい顔)]


ウリく~ん、トマトだよ~[るんるん]
u_090902_tomato2_mini.gif

おうちのトマトは直径1cmぐらいの、マイクロトマト
パクッと食べる姿が、お気に入りなんです[かわいい]




一口だね~、も一個食べる[るんるん]
u_090902_tomato.gif
なんか、お顔がウサギじゃないよ[あせあせ(飛び散る汗)]
ウナギ? 黒いウーパールーパー?


[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]



今朝は早くから、ガブ姫が大騒ぎ[exclamation]
牧草入れをひっくり返し、ガタガタガタガタ・・・・[ふらふら]

何を怒ってるのか???犯人はらっぴーさんでした[バッド(下向き矢印)]

姫のサークルの外にマーキング[がく~(落胆した顔)]
慌てて拭いたら、姫も落ち着いてくれた~

しかし、まだまだ続くんです。。。。
いつもはマッタリタイムの午前11時頃、
姫がまたまた大暴れ、まさか[exclamation&question]

らっぴーくんが、またやってくれてました[もうやだ~(悲しい顔)]
らっぴーさん、しばらく続けるつもりかな~
仲良くしてくれないかな?[あせあせ(飛び散る汗)]

090901_041.JPG
とぼけないで~[exclamation×2]





[かわいい]なかよくしてね、ってポチッとおねがいします[かわいい]

nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 13

そら君

らっぴー、めっちゃオトボケ顔!(^_^;)

可愛いなぁ~(笑)

by そら君 (2009-09-02 22:18) 

ringring

☆ときちゃんへ
ほんとに、とぼけてるでしょ~^^;
うさぎさんしつこいからね、まだしばらく
がぶりんに嫌がらせするような予感がしてさ。。。
今日は一日お家に居たからいいけどさ、
やめてくれ~って感じさ。。。(T_T)


by ringring (2009-09-02 23:53) 

レキ母

ラッピーちゃんは、姫のことしゅきしゅきだから
「おいらのものだ!」ってマーキングしちゃうのかも!
女の子はどくどくの香り出して男の子呼び寄せるんだって。
仲良くしたいけど微妙な男子と女子???
by レキ母 (2009-09-03 08:21) 

ぶぶぅ

ウリくん、口おっきいなぁ。
一口で食べちゃうんだ。

マーキングはやり出したら習慣になってしまいますよね。
ガブりんもそのうちに、やりだしそう…

ウチのうさ達はケージから出したら(別々にしか出しません)まずは相手のケージの前でマーキング一直線です。
木の板組んで、新聞紙かけてガードしてますが、毎回困りますよねぇ。
by ぶぶぅ (2009-09-03 08:42) 

かざき

マーキングされちゃったら、姫も怒りますよね(^-^;)
ラフィちゃんたら。ヤンチャさんだなぁ(笑)
なんかいいましたか?のお顔が、本当にイタズラをとぼける子供みたいで可愛すぎですよぉ♪
でも、やめてくれるといいですね(^-^;)

トマト。左京も好きなんだけれども、食べると軟便になっちゃうのであげるのやめたんです。
ウリちゃんは大丈夫そうなので、左京が羨ましがってます(笑)


ちなみに。前の記事のぬいぐるみたち。可愛いですね♪
うさぎものはやっぱりキュートなのが多いですよね。
ダヤンの世界も好きなので、ここでマーシィを見られてちょっと嬉しかったです(笑)
by かざき (2009-09-03 12:35) 

フレミッシュ

うさぎってトマト食べるんだ!!
うちあんまりトマト買わないから知らなかった・・・。

ケージの前でマーキングって、される方はそりゃ、足ダンしたくもなりますよねぇ。
男の子はお掃除たいへんだぁ。

by フレミッシュ (2009-09-03 13:48) 

ももママ

マイクロトマト!あの可愛いトマトですね~
食の博覧会で見たのが初めてでした~
何粒食べたらお腹いっぱいになるんだろ(笑)

ガブ姫、ご立腹でしたね(^_^;)
魅力的なんだもん、仕方ないわよね~♪
by ももママ (2009-09-03 22:19) 

ringring

☆レキ母さんへ
ほんとに、大好きなのに~!だったらいいんだけど。。。
らっぴーさんの姫を見る目を見たら。。。(T_T)
大好き~♪って言ってほしい!!!ヽ(^o^)丿

そうそう、この前姫を上向き抱っこして、
カホリの確認してみたの、でもね
なんかクッチャイって、噂のカホリしないの
あれって、時期とかもあるのかな~?


☆ぶぶぅさんへ
なんか、ミニレッキスはお口大きい気がします
姫は、同じトマトあげても「カリカリ」って
齧りながら食べるけど、ウリくんは一口!
たまに、中身がブジュッって飛び出してます^^;

マーキング、がぶりんもするんですけど、
らっぴーのゲージの中に入って、ちゃんとトイレでします
お行儀良いんだかなんだか。。。^^;
なので、らっぴーさんのゲージの扉を閉めないとだめなの
でも、ゲージの前ではしないので、なしな方ですかね(^_^;)

☆かざきさんへ
マーキング、とりあえず、今日は大丈夫でした
昨日はもしかしたら、口喧嘩でもしたのかも~(^_^.)

左京くんトマトダメなんだ、うちも小さいとはいえ
少しづつ試してみて、大丈夫みたいなので
一度に「3個まで」あげても良いことにしてます

ダヤン好きなんですね~♪
私は絵本は読んでないのですが^^;
ファンシーショップなどで、グッズをみて、かわいい~って
時々覗いては、物が増えるから買っちゃダメ!って
自分に言い聞かせてて。。。
どうしても我慢できずに買っちゃったのがあの子です(*^_^*)


☆フレミッシュさんへ
トマトは、ガブちゃんとウリくん大好きです!
特にあのトマトは甘々なので、
らっぴー君が嫌いで、ちょっと嬉しい感じです^^;

男の子のマーキングほんと大変です~(>_<)
最初の子が女の子だったので、
まさか、ウサギさんがこんなにマーキングするなんて
思いもよらなかったです^^;
なるべく、怒りを買わないように暮らしてます(^_^;)

by ringring (2009-09-03 22:38) 

Rosy loppy

うさぎさんって、トマト食べるんですね~。知らなかった(^_^;)
ウリ君のアップ顔、初めて見ました(#^.^#)
やっぱり同じレッキスだから、輪郭はお兄ちゃんのらっぴ~ちゃんと同じですね。
by Rosy loppy (2009-09-03 22:46) 

ringring

☆ももママさんへ
マイクロトマト、可愛いので、育ててます^^;
もっと小さい、0.5cmちょっとのも育ててるけど、不作です。。。
チビ達には、ちょっとでも大きい方が嬉しいかも(*^_^*)

マーキングは、やっぱり姫の魅力ですかね(^_^.)
とりあえず、今日はらっぴーさん大人しくしてくれてました~♪

by ringring (2009-09-03 22:52) 

ringring

☆Rosy loppyさんへ
ウリくんのアップってあんまり無かったっけ?
やっぱり、写真難しくって、なかなか撮れないからかな?
今回もピントあってないけど^^;

基本形はらっぴーも、ウリも同じなんですけどね
基本形は同じでも。。。サイズがね^^;


by ringring (2009-09-04 08:04) 

雨月

はじめてコメントさせていただきます。
先日はメープルに温かいメッセージをありがとうございました。
今日手術に行ってきます。

ウリちゃんの正面のお顔、かわいいですね。
うちのメープルは正面からだと馬面で。
なんとも間抜けな顔なんですけど、それがぶちゃかわいいと思ってしまう親ばかです。

ではまた遊びにこさせていただきます。
by 雨月 (2009-09-04 09:22) 

ringring

☆雨月さんへ
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
手術も無事に済んだみたいで、良かったですね~

ウサギさんのお顔って、みんなちょっとづつ違って、面白くって可愛いですよね、我が家も常に親バカ炸裂してますから^^;

そうそう、タオルでペットシート包むの良いですね!
目からウロコでした、うちもがぶりんがキャリーの時ガジガジするので、困ってたんです、早速作ってみます!(^^)!


by ringring (2009-09-04 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。