So-net無料ブログ作成
検索選択

きになるの~ [ガブ]

みなさんいかがお過ごしでしょうか[かわいい]


約一ヶ月ぶりの更新となりましたが、
我が家のチビ達は、みんな元気
涼しくなって、絶好調かも~[るんるん]



今日はガブちゃんの『べらんぽ』




お久しぶりでち~[るんるん]

g_091004_006.JPG

で、姫は色んなところが気になるらしくって・・・・


g_091004_010.JPG
植木鉢の底?



g_091004_025.JPG
また底?




g_091004_019.JPG
やっぱり底?



g_091004_021.JPG
底なんだ・・・・



g_091004_020.JPG
なんで、壁なの・・・・[がく~(落胆した顔)]



ロップちゃんが立ち上がってる姿って
どうみても、ウサギさんじゃないよね~[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]一日一回、ポチッと押していただくと、うれしいです[かわいい]

nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

レキ母

んはー!かわいい!!
わんこみたいだ!!!

そちらも涼しくなりましたかー?
こっちは朝夕は長袖でないと、です。

うちのレキさんは、ながーい換毛でついにダウンですが
日々良くなっているのは確かなので、がんばります!
病院代、稼ぐどー!
by レキ母 (2009-10-04 22:31) 

ringring

☆レキ母さんへ
やっぱりロップはワンコですよね~
でも、足の短さはコーギーやダックスもかなわないって感じですかね^^;

レッキー君、頑張ってますね(*^_^*)
おとたんとおかたんの愛情でスクスクよくなってくれますよ♪
それにしても、病院代・・・レントゲンは高い・・・
うちの子達もうっ滞に注意してもらわないと~^^;
by ringring (2009-10-04 22:48) 

みっこママ

↑ 見たんだけど いいのよね?
「足 みじかっ!!!」 って
思っても… (-艸・。)
壁に 鼻ちょこん も いい!

涼しくなってきたしそろそろハピもベランダ解禁かなぁ 
っと その前に お掃除しなくちゃだわ
by みっこママ (2009-10-05 15:45) 

Rosy loppy

がぶちゃん植木鉢の下ばかり見ちゃって、私まで気になってきちゃいました~(笑)
何が、そんなにがぶちゃんの気を引くのか見てみた~い(#^.^#)
がぶちゃん、真っ黒でつやつやですね。夜、ベランダに出したら、見つけるのが大変そう(笑)夜にベランポさせてことありますか?

by Rosy loppy (2009-10-05 19:44) 

かざき

ガブ姫かわいい~~♪
久しぶりにガブ姫にあえて嬉しいです♪
それにしても、植木鉢の底に何があるのかしら(^-^)
一生懸命に覗きこんでいる姿が、めちゃめちゃらぶりーです♪
ワンコのようなシルエットも最高です★
by かざき (2009-10-05 21:55) 

そら君

本当に、お久ですねぇ~(^^♪
お仕事、忙しいようで…。

身体は大切にですよ!!
by そら君 (2009-10-05 22:15) 

ringring

☆みっこママさんへ
ロップちゃんの短足は、ある意味ツボなのでOKです(*^_^*)
っていうか、そう思ってるの私だけだったりするのかな?
こんど、ロップさんが居る方々にアンケートしてみよっかな。。

我が家は真夏も解禁です^^;
真南を向いてるから、夏はベランダに直射日光は入らないので、
コンクリートがけっこう冷たくて気持ちいいみたいで
みんな夏もベランダ大好きですよ♪


☆Rosy loppyさんへ
久しぶりにカメラをもって、姫の写真を撮ろうとしたら
次から次へと鉢の底をツンツン見に行くんですよ~
ほんとに、何が気になるのか、私にもわからなかったです^^;

夜にベランポさせますよ~
たまに、ちょっと見えなくなるかな?(笑)
でも姫はすぐに寄ってくるし、
私から見えるところに自分が居たいみたいです(*^_^*)


☆かざきさんへ
ほんとに、鉢の底な~んにも無いんですけどね^^;
姫が立ち上がったときの、
耳の開き具合とアンヨの短さが好きなんですよ~♪

左京くんも、やっぱり足はあのくらいですか?
姫って短すぎ??ちょっと不安になっちゃった・・・^^;


☆ときちゃんへ
ん、ちょっと急がしかったけど、
だいぶ落ち着いたし、週末ゆ~っくりしてたし
チビ達ともけっこう遊べたから、リフレッシュしました(*^_^*)

by ringring (2009-10-05 23:46) 

カレン

わ!!更新 待っていました~(^ー^* )フフ♪
ガブちゃんの 立ってる時の足とオチリ かわい過ぎる~ヾ(≧▽≦)ノ
色々とチェックする場所が多くて ベランポ 楽しいね。
by カレン (2009-10-07 21:07) 

レキ母

ringringさん、レッキーのBLOGはこのたび、にほんブログ村のランキングと登録を卒業することになりました。
今後はマイペースで更新していこうと思っていますので、
なにとぞよろしくお願いいたします!

by レキ母 (2009-10-10 19:22) 

ringring

☆カレンさんへ
ほんと、更新は遅いし、コメ返しも遅くって^^;
ガブ姫の、短足さんが目立つでしょ~
ベランポはいつもしてるんですけど、なぜかこの日は
底が気になてたみたい、不思議です(^_^;)


☆レキ母さんへ
そうなんですね~、登録もなくなるんですね、
マイページに登録してたから、あそこからは、飛んでいけないんだ、ちょっと寂しいですけど、
まぁ、ブログやめるわけでないし、
今後も、ちょくちょく遊びに生かせて頂きます~(*^_^*)


by ringring (2009-10-11 21:23) 

みるママ

どうもかなりご無沙汰しておりました
お忘れではないでしょうか((+_+)) 
いつもブログ拝見していましたが
自分のブログ更新は 4か月ぶりくらいになってしまいました ランキングには参加しませんが
ブログ村には残るので よろしくお願いします
がぶちゃん 綺麗なベランダでべランポうらやましいです!本当、快適そう(*^_^*)
立ち姿が すてきですね!!
by みるママ (2009-10-12 08:01) 

ringring

☆みるママさんへ
お久しぶりです~!
私も最近あまり更新して無くって^^;
みるちゃん元気かな?扇風機以来?
早速お邪魔しに行きますね~(^O^)


by ringring (2009-10-12 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。