So-net無料ブログ作成
検索選択

いっしょにあそぼ~ [ガブ]

[ダッシュ(走り出すさま)]
前回のガブ姫のベランポ
実は続きがあったんですよ~[かわいい]


ベランダはみんなの遊び場
楽しいのは、姫だけじゃないのだ~[わーい(嬉しい顔)]
091004_001.JPG



らっぴーさんも、楽しい?


なんでかな~、あんまり楽しくないの??
091004_006.JPG
なんか嫌な予感がするでしゅよ


あれ?なんでかな。。。[あせあせ(飛び散る汗)]




091004_007.JPG

らっぴー良かったね、姫があそぼって言ってるよ~[かわいい]


091004_010_11.jpg

遊んでほしい姫と、つれないらっぴーさん・・・



091004_012.JPG



091004_016.JPG
やっといなくなったでしゅよ[exclamation]



そうでもないかも・・・


hime.gif


姫、残念だね~[あせあせ(飛び散る汗)] あきらめて一兎であそぼっか?[るんるん]


g_091004_011.JPG


そうなの? ん、がんばってね[あせあせ(飛び散る汗)]


[かわいい]一日一回、ポチッと押してね[かわいい]

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

Rosy loppy

ガブちゃん積極的で、らっぴ~ちゃんはちょっと逃げ腰ですね。最近よく聞く、草食系男子と肉食系女子みたい(笑)
冗談はさておき、二人(二兎)のベランポ風景、ほのぼの癒し系で癒されました~。なので、何か二人(二兎)にご褒美あげてください(笑)
三人(三兎)同時のベランポってありですか?そうした場合、ガブちゃんはどっちの男の子を追いかけるのかなぁ?
う~ん・・・いろんな想像が働いてしまう・・(笑)
by Rosy loppy (2009-10-12 21:36) 

ももママ

あらら~?せっかくの姫からのお誘いを???
らっぴーさん男は黙ってじっと・・・ですか?(笑)

でもケンカしないんだから仲いいって事ですよね♪

うちの虎太郎と雪ちゃんも
こんな風に遊んで欲しいな♪
by ももママ (2009-10-12 22:11) 

みるママ

がぶちゃん!頑張って!!
超かわいいよ 鬼カワだよ!
らっピー君は 何故つれないのかしら‥
一人でたそがれていたかったの??
みるにも 彼氏ほし~
by みるママ (2009-10-13 19:15) 

かざき

か、か、可愛い~~~~!!!
ガブ姫、お兄ちゃんが大好きなのね♪
一緒に遊びたくて追いかけるのに、ツレないラフィちゃん(笑)
もう~照れちゃって(違)
こういうのを見ると、もう1うさ欲しくなってきちゃいますね~(>▽<)
現実的には難しいので、ringringさんのブログをみながらニヤニヤしています(笑)

がんばれガブ姫♪
by かざき (2009-10-13 21:40) 

そら君

姫も、一人遊びはさすがに淋しいんでしょうねぇ…。
私は慣れっこですが(笑)

by そら君 (2009-10-13 22:21) 

フレミッシュ

らっぴーくん、なんであそんであげないのぉ~。
せっかくモテモテなのに・・・。
後で後悔することになるかもよ~。

うちの子たちもべらんぽさせてみたいんだけど、アサガオがいつまでたっても終わらないのでできません。>_<

by フレミッシュ (2009-10-14 13:11) 

ringring

☆Rosy loppyさんへ
ん~ごほうびは。。。ナデナデしてあげときます~(*^_^*)

三兎で出ちゃったことありますよ~
私が失敗して、出ちゃったんですけどね^^;
でもね、ガブとウリが居ると、らっぴーさんすぐ退散するんですよ
そして、ガブちゃんとウリくんの、
そりゃ~壮絶な争いが始まります(^_^;)
ヒートアップする前に、どちらかを捕まえないといけないので、
私はワタワタしちゃいます(*^_^*)


☆ももママさんへ
虎太郎君と雪ちゃんみたいに、ほのぼの茶飲み友達が良いです~
姫は最初はそ~っと、近寄っていくんですけど、
らっぴーが走り出すと、姫も走り出して・・・・
最初の目的を忘れて、追いかけっこになる感じで
らっぴーが本気で逃げ始めて、姫はハンターになるんです(^_^.)


☆みるママさんへ
らっぴーがつれない理由は。。。姫が怖いんです^^;
姫を遊ばせてると、らっぴーさんはすぐ私のところにやってきて
早く捕まえて、ゲージに戻してくださいって訴えに来ます(*^_^*)


by ringring (2009-10-16 21:13) 

ringring

☆かざきさんへ
姫はチビの頃に、何倍も(笑)大きならっぴーによじ登ったりしてたので、
らっぴーさんはすっかりガブちゃんが苦手なんです^^;
なんで姫がらっぴーに寄って行くかは不明。。好きなのかな~?
明かにウリくんに対する態度とは違います、
ウリくんには飛び掛かって行きますから(^_^;)

3兎を同じ時間に、場所を仕切って遊ばせてるときに、
私が、うっかりして一兎が逃げ出したりしたら、
もうテンヤワンヤになったりするんですよ~(>_<)
でも、時間が無くても、やぱり広いところで遊ばせたいから
どうしても、同じ時間とかになっちゃうんですよね・・・


☆ときちゃんへ
一人遊び平気か~(笑)
姫は、構って欲しいのかな~
私のところに来てくれたら、いっぱいかまうんだけど、
そんな時は、来てくれないのがうさぎさん。。。
まぁ、そのつれないところが好きなんだけどさ(*^_^*)


☆フレミッシュさんへ
ウリくんが一人前(笑)の男の子になったら、
ガブちゃんそっちに行くかな~?
でもね、そうなったら、らっぴーさんは確実に喜びます(^_^;)
私としては、らっぴーさんにウサギさんと仲良くして欲しいんだけど
らっぴーは、私の方が良いみたいです、
もしかしたら、自分がウサギって気付いてないかも~(^O^)


by ringring (2009-10-16 21:34) 

なみへい

はじめまして。
フォトの方からこちらに来ました。
我が家にはもうすぐ2歳になるホーランドロップ(♂)がいます。
3兎、みなそれぞれカワイイですねー(^^)
多頭飼い、ちょっと憧れなんです・・・♪
また遊びに来ますね。
by なみへい (2009-10-20 01:07) 

ringring

☆なみへいさんへ
はじめまして~♪
フォトの方は、結構放置してて、お恥ずかしい^^;

多頭飼いは、下調べも不十分なまま始めてしまって、
最初はテンヤワンヤしてましたが、
色んな方のブログにお邪魔して、勉強させてもらって
最近は、何とか落ち着いてきました~(*^_^*)

是非また遊びに来てくださいね~♪

by ringring (2009-10-20 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。