So-net無料ブログ作成

だしすぎでしょ・・・ [ウリ]

お待たせしました!
今日はウリくんです~[かわいい]

 誰も待ってない?[あせあせ(飛び散る汗)]

u_091004_008.JPG

ウリくんもだいぶ落ち着いてきたのか
最近は、ナデナデが大好きになりました[わーい(嬉しい顔)]


u_091004_011.JPG



そんなところから、お鼻出さなくても。。。



u_091004_012.JPG

ここにお鼻を出しておくのが落ち着くのか、
これが最近のお決まりポーズ


私が、無理やり押し込んでるわけじゃないですから[あせあせ(飛び散る汗)]



☆ 本日のオマケ ☆
ポカポカ陽気、日差しの中のらっぴーさん

091004_023.JPG
気持ちはよさそうだけど、なんか。。。不細工です[わーい(嬉しい顔)]



でね、だけじゃないの。。。。。




091004_024.gif

やっぱり、あきらめてない、姫でした~[黒ハート]




[かわいい]一日一回、ポチッと押してね[かわいい]

nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 14

みるママ

あ~っ
後ろに 後ろに姫が にじり寄ってきてるぅ☆
かわいすぎ!
らっピー君、きもちよさそうだな~
全然不細工じゃないよ!!
ウリクンの登場 待ってましたよっ!
by みるママ (2009-10-17 15:48) 

そら君

うり君、触ってみた~い!!
気持ち良さそうなんだも~ん(*^_^*)

by そら君 (2009-10-17 21:15) 

Rosy loppy

よっ!ウリ君、待ってました(#^.^#)
ウリ君、あんまり顔出すと抜けなくなっちゃうよ~。

らっぴ~ちゃん、かわいい❤そして、諦めないガブちゃんもキュート❤でももし、らっぴ~ちゃんとガブちゃんがラブラブになっちゃったら・・・
ringringさんがヤキモチ焼いちゃったりして・・・(笑)
by Rosy loppy (2009-10-18 01:04) 

ringring

☆みるママさんへ
姫は背後から、そーっと近づく機会を伺ってるんだけど
やっぱり、逃げられてました^^;
らっぴーさんは、ダイエット中なので年中腹へり~って言ってるから、なんか食べるもの無いかな~って、
ベランダでは、食べ物探しで忙しいの(*^_^*)

☆ときちゃんへ
ウリくんの手触りは、気持ちいいよ~♪
でもね、らっぴーさんと違って^^;痩せてるから
ちょっと骨がゴリゴリしてるかな、まぁ良い事なんだけどさ(*^_^*)

☆Rosy loppyさんへ
ほんと、抜けなくなるよ~って言うくらい、いっつもお鼻出してます
居心地悪くないのかな?って思うんだけどね~(*^_^*)

ん~、今のところヤキモチ焼いてみたいって感じだからな~
最初ガブちゃんをお迎えする時に、私だけのけものにされたら寂しいな~って心配してたんだけどね
でもね、その時は私はウリくんとラブラブしてるから大丈夫!(*^_^*)


by ringring (2009-10-18 08:12) 

レキ母

らっぴーちゃん、ダイエット進んでますかー?
うちは心を鬼にしてペレットを徐々に減らししかも
低カロリー、高繊維質なものに切り替え中です。
ぺれっと牧草でかさ増しもしてやってるけど
ぜーったいペレット牧草を残す作戦で抗議してます。

換毛も終わって綺麗になったので、なんだか痩せてみえるんだけど、多分飼い主の贔屓目みたい。
来週まら病院で体重測定ヨン♪
by レキ母 (2009-10-18 14:02) 

カレン

ウリくん 撫でて貰って嬉しそうですね。
はみ出したお鼻が 可愛すぎっ!!
あっ!
らっぴーさんの後ろに ガブちゃんが!!!
(^ー^* )フフ♪ 
by カレン (2009-10-18 16:02) 

みっこママ

ウリくぅん 待ってたよぉ♪
ちょうどいい具合にフィットするんだね~
らっぴーさんは入らない? いやいやこれはまた失礼なことを…(ノ。>ω<)ノ
みっこママ らっぴーさん大好きなんだもーん(〃▽〃)
あっ!ガブちゃんは? 顔丸いしー ???
by みっこママ (2009-10-19 11:56) 

ringring

☆レキ母さんへ
らっぴーさんのダイエット、進んでる☆ハズ☆です^^;
ソロソロ体重測定に行かなきゃなんですけど。。。
私的には、見た目で小さくなった気がしてます
私も欲目かなかな~(^_^.)
レッキー君も頑張ってますよね、うちも参考にさせてもらってますよ~(*^_^*)

☆カレンさんへ
ウリくんは、らっぴーやガブちゃんより、
ナデナデが好きになるのが遅かったから、
あまりナデナデ好きにならないのかな~って、
ちょっと寂しいな~って思ってたんですが、
やっぱりウサギさん、最近は大好きです~♪

以前は、撫でてても丸まってて、でれ~んってしなかったけど
最近は、だいぶリラックスして、撫でられてます(*^_^*)

☆みっこママさんへ
らっぴーさん、絶対無理!!
ロップさんも丸顔っていうか、はなぺちゃなので
姫も無理です~(^_^.)
姫がやったら、顔全体を押し付けるような感じになるかと。。。
母として、女の子にはそれだけはさせないように、気をつけます!(*^_^*)

なんか、らっぴーさんとウリくんの顔を見比べたら
1.5倍っていうか、2倍くらいありそう~ヽ(^o^)丿
らっぴーは完全に、ミニレッキスじゃなくて、レッキスサイズですね~^_^;

by ringring (2009-10-19 21:53) 

フレミッシュ

ウリくん、お鼻がぴったりフィットしてますね~。
なでなでされて気持ちよさそう~♪

ガブちゃん、あきらめないでねっ。
いつかきっと、仲良く遊んでくれるよっ!

by フレミッシュ (2009-10-20 13:48) 

ringring

☆フレミッシュさんへ
ウリくんは、今朝もあそこにお鼻入れてました~♪
今朝は、上にアゴを載せてたんだけど、
TV見ながら撫でてて・・・ウリくんに目を戻したら
やっぱり、移動してました^^;
ピッタリフィットで、目元ぎりぎりまでお鼻出して、
ウットリ~って。。。ホントに気持ちいいのかな?(笑)


by ringring (2009-10-20 21:56) 

かざき

ウリちゃん、ちょっぴり大人っぽいお顔になりましたね~♪
でも、ナデナデされてる表情が甘えっ子ぽくて可愛いです(^-^)
しっかりお鼻が入っちゃってますね~(笑)
赤ちゃんの頃の左京を思いだします。今はもう顔が大きいので入らないですが(笑)

それにしてもガブ姫。諦めてないですね~♪
いつかラフィちゃんと仲良く遊べるといいね(^-^)


by かざき (2009-10-24 21:02) 

ももママ

青葉キャラとかぶるウリくんだ!

お鼻出してのナデナデ催促?
青葉もケージ開けたら鼻をおいて
大人しくしてくれます!

うりくん、鼻サイズにピッタリですね~
ベランぽいい季節ですよね!
by ももママ (2009-10-26 23:54) 

ringring

☆かざきさんへ
ウリも少しは大人っぽくなりましたか?
だと嬉しいです~もうすぐ、成人式ですからね(*^_^*)
うちでは、一番チビなので、どうしても子供っぽく見えちゃって(^_^.)

左京くんはチビちゃんの頃、やってたんですね♪
でもちょっと大きくなると、ロップちゃんは顔がまんまるだから、
お鼻出すなんて絶対無理!って感じですよね~
姫がまねしないように、見張ってないと^^;

今日もへやんぽの最中に、姫はらっぴーに近づきたいけど。。。って、狙ってましたけど、やっぱり相手にしてもらえなかったです(>_<)
でも、以前よりは少~しだけ、らっぴーの態度が軟化してるかもって、思うんですけど、
私の願望だけかも。。。どうだろう(^_^;)

by ringring (2009-10-26 23:58) 

ringring

☆ももママさんへ
常々、青葉君を見てると、ウリくんと似てるな~って私も思ってます^^;
なんか末っ子男の子って、こんなキャラ?とか考えちゃったりしてしまいます
ミニレッキスのくせに(?)顔もあまり親父っぽくならないし
親の欲目かな~でも青葉君もだよね~(*^_^*)


by ringring (2009-10-27 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。