So-net無料ブログ作成
検索選択

落ち着く場所 [ウリ]

すっかり涼しくなって、三兎とも元気いっぱい![わーい(嬉しい顔)]


最近は過ごしやすいですね~[るんるん]

u_091101_004.JPG


ウリくん、なんだか大人な発言じゃないですか~
もうすぐ、1歳になるもんね~[わーい(嬉しい顔)]




今日は気持ちよさそうに、落ち着いてるね~


ここ落ち着くんでしゅよ~[るんるん]

u_091101_002.JPG

やっぱりそこ、トイレだよね・・・[ふらふら]

出来ればそんなところで、ゴロンチョしてほしくないないかな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




なにがわるいでしゅかね?
u_091101_005.JPG


前からトイレで丸くなってることはあったけど。。。
とうとうゴロンチョか~、なんだかサイズもピッタリだし、
気持ちわかるような。。。わかりたくないような[もうやだ~(悲しい顔)]



[かわいい]一日一回、ポチッと押してね[かわいい]

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

ぶぶぅ

ウリくん、凄く黒い…最初の写真、耳と目の輝きであぁ!いる!って確認できました(;^_^A

ウチの子もトイレに収まるサイズの時は、何故かそこでくつろいでました。自分の匂いがたっぷりあって一番のテリトリー感があって安心するのかな?
ゴロンチョして欲しくない気持ち分ります。お尻が、お腹が汚れるじゃない~!みたいな。
by ぶぶぅ (2009-11-02 10:36) 

ringring

☆ぶぶぅさんへ
ウリ君の写真、家のPCで見たら、一応顔がわかるんだけど
携帯でみてみたら、影って言うか…真っ黒(^^;

ゴロンチョは、お腹汚れそうで…
二階に住んでるウリ君は、必ず抱っこで降ろしてあげるわけで
しかも、ウリ君は抱っこされるのヘタだから、
全身で、しがみついてくるんですよ…(^^;
by ringring (2009-11-02 13:49) 

Rosy loppy

トイレでゴロンチョしてるウリ君、満足気でやめて~と言いづらくなっちゃいますね。しかも、体もしっかりフィットしちゃってるし・・・(^_^;)

ウリく~ん、トイレはやめて別の場所でゴロンチョしましょう♪

by Rosy loppy (2009-11-02 20:26) 

フレミッシュ

リラックスしてますね~。
トイレというより、ベッドみたいですね♪
下の金網の部分が、いい刺激になってるのかな。
健康になれそうな、なれなさそうな・・・。

by フレミッシュ (2009-11-02 21:59) 

ringring

☆Rosy loppyさんへ
ほんと、あんなところでゴロンチョしてほしくない(T_T)
トイレがもうちょっと小さかったら、あんなにのんびり出来ないんだろうケド
ウリくんあのサイズって言うか、左右に高い壁がないと
お外にジョーしちゃうから^^;
なんかどっちもとれなくって。。。他に落ち着きそうな場所を
作ってあげれたらいいんだけどね~(^_^.)


☆フレミッシュさんへ
ちょっと見はベッドですよね^^;
そう言えば、金網はあそこだけだからな~
なんか、気持ちいいのかな?
取りあえずは、せっせと掃除でもしてあげないとかな・・・
どこか他で落ち着く場所を見つけてもらいたいな(^_^.)

by ringring (2009-11-03 00:11) 

カレン

ウリくん トイレで寛いでるのね。
囲いもあって まさにジャストサイズですね。(^ー^* )フフ♪
ママは嘆いているけど トイレで寛ぐウリ君の気持ち 分かるわぁ~ 
私もトイレは 落ち着くのよね。。。(゚m゚*)プッ
by カレン (2009-11-03 01:47) 

ringring

☆カレンさんへ
ほんとに寛いじゃってるでしょ~^^;
でも、どうもいつもじゃなくって、たま~にだったみたいで
その後はゴロンチョしてる姿は、幸い(笑)みてないです
ちょっと安心(^_^.)

そういえば、トイレが落ち着くって人結構居ますよね、
ウリくんもそんな感じだったのかな(*^_^*)

by ringring (2009-11-03 20:06) 

そら君

トイレがお気に入りって!!

ウリウリ、最高~(^o^)/
可愛いわぁ(笑)

by そら君 (2009-11-03 21:55) 

ももママ

う~ん!トイレが一番!!!ってウリくん(笑)

のんびりくつろいでますね~

涼しくなって過ごしやすいと思いきや、
うちは寒がりなのか、丸まってます(笑)
by ももママ (2009-11-04 20:47) 

ringring

☆ときちゃんへ
とりあえず、一過性だったらしいから、ちょっとホッとしたよ~^^;
お腹でも汚れちゃっても、見た目ぜんぜん変わんないから
私の居ない時に、何してるかはわかんないけどさ~(*^_^*)


☆ももママさんへ
寒がりのうさぎさん・・・うさぎ離れしてますね(^_^.)
まぁ、うちもみんな丸まる時間が長くなってきましたけど♪
うさぎさんが真ん丸になるの可愛いですよね~
冬はこんなに~ってくらい丸いですよね、
特にらっぴーさんは、立派なオチリですから丸さもかなりです(*^_^*)

by ringring (2009-11-05 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。