So-net無料ブログ作成
検索選択

晴れて1歳となりました~♪ [ウリ]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] Happy Birthday [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

本日ウリくんの誕生日、無事に1歳になりました~
これからも、みんなで楽しく元気に暮らそうね~[かわいい]



さぁ、ウリくんバシッ!と挨拶してね~[かわいい]


メデタイ!!
u_091130_012.JPG



ん~なんか違うな・・・・


u_091130_056.JPG

イ、イケてるかな。。[あせあせ(飛び散る汗)] これもちょっと違う。。。かな。。。[わーい(嬉しい顔)]


母からのプレゼントです~
さっ、ウリくん頂いてください~[るんるん]


ばあちゃん、いただきます~!
u_091130_092.JPG


嬉しい?おいしい?よかったね~[かわいい]



今日はお祝いなので、ダイエッターらっぴーさんも
ちょっとお休み、美味しいデザート頂くのだ~[ハートたち(複数ハート)]
u_091130_001.JPG


さて、ウリくんの分はどれかな~?
ブドウが一粒だけだったので、これはウリくんだね

今回も、彼氏が私の分のケーキを準備してくれました[手(チョキ)]
ウリくんのおかげで、ママもおいしかったよん[黒ハート]



[かわいい]一日一回、ポチッと押してね[かわいい]

nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 11

とき

うりくん、お誕生日おめでとう!!(*^^)v

姉さん、うりくんのおこぼれでケーキ食べたん?
彼氏さん、優しいなぁ~!
私の彼も、優しさなら負けないけどねぇ(笑)

by とき (2009-11-30 23:37) 

Rosy loppy

ウリくん、お誕生日おめでとう♪

きゃぁ~ウリ君もまつ毛が長いのね~。きゃわいぃ❤
デザートも美味しそうですね。らっぴ~ちゃんも良かったね。たまにはご褒美で食べれたら、ダイエットの励みにもなるしね。

ちなみに・・・ウリ君の誕生日私の姉と一緒だぁ~。
どうでもよい情報でした(^_^;)

by Rosy loppy (2009-12-01 20:58) 

ringring

☆ときちゃんへ
サンキュー!
ガブちゃんの誕生日も、ウリくんの誕生日も
彼氏からケーキせしめました~(*^_^*)
二回も続いたら、これはもう、恒例行事になるはず!
次は2月のらっぴーさんの誕生日さ~♪


☆Rosy loppyさんへ
ありがとうございます~♪
ウリくんも無事に1歳、大人の仲間入りです(ほんとかな~^^;)

ウリくんのまつ毛長いかな?
Rosyちゃんの見てるから、
いっつもうちの子達は短いな~って思ってたんだけど^^;
ウリくんに、褒められてたよって、言っておきます(^_^)v

by ringring (2009-12-01 22:04) 

みっこ

ウリくん おめでとう♪
久しぶりにウリくんのお顔をはっきり目にしたような
ウリくんやガブちゃん見ると 黒うさちゃんもいいなぁ~ と 
心惹かれる ママです

そして うさ誕生日には必ずケーキにありつける
ringringさん の
優しい彼氏さんにも心惹かれております
by みっこ (2009-12-01 22:45) 

とき

姉さん…

まさに、『計画的犯行』ですなぁ~(゜-゜)

大人の女って、怖いなぁ…(-_-;) (笑)

by とき (2009-12-01 23:01) 

ことば

こんばんは!!
『ことば先生』の飼い主でございます。
会社から書きコしております。

『ウリくん』お誕生日おめでとう♪
そして『らっぴーくん』減量おめでとう♪
(お名前間違えてないかしら)

みんな生野菜、生果物食べてくれるんですね!?
羨ましい!!
我が家の先生は食べてくれません。
食べてくれるのはバナナのみ。
しかも凍らせたバナナが大好物です…。
(お腹をくだす可能性があるので絶対に良い仔はマネをしないで下さい)

黒のミニレッキスって特にキレイですよね!!
羨ましい!!
いつかは黒&白色のミニレッキス飼いたいです。

ringringさんは粕屋在住なのですね!!
わたくしは粕屋にはあまり御縁がないのですが…
大きな涅槃像がある南蔵院に行ってみたいんです。
(篠栗町って糟屋郡でしたっけ??南蔵院って漢字合ってますっけ??)
いかがなんなのでしょう??

ではでは

by ことば (2009-12-02 20:20) 

ringring

☆みっこママさんへ
ウリくんとガブちゃんの写真を撮るのは一苦労・・・
デジカメが古いので、なかなか上手く取れなくて
リビングからキッチンまで、電気全てON!^^;
スポットライト的なのを買って来ようかと考えたことも・・・

記念日ですから、お誕生日撮影会は、頑張りました(*^_^*)

あ、彼氏はほんと優しいんです~
でもね、それも微妙で・・・時々イラッ!ってするぐらい・・・
贅沢言っちゃいけないんだけどね。。。(^_^.)


☆ときちゃんへ
犯行なんて、なに言ってるんですか~
これはね、『生活の知恵』ですからね~♪


☆ことばさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
ウリくんもらっぴーさんもあってます~♪

私も先日の、もも家のラビットショーの写真で、
ブラックオターに首っ丈^^;
虎太郎君の色合いも大好きで、
あの境目の辺りの雰囲気がもう、ミニレッキスならでは!!って感じで、いいですよね~)^o^(

篠栗町は糟屋郡で、南蔵院あってます(たぶん。。^^;)
JRだと南蔵院駅があるので、博多駅からお気軽に行けますよ♪
お近くへおいでの時には、ぜひ一声かけてください~
ウサオフとか、うさ友さんに会うとか、すっごい憧れてるんですよ^^;
南蔵院まで、チビ達連れて行きます!!
↑だたの親バカ、わが子自慢したいだけ~(^。^)

ことば先生を見てみたいな~って思って、
昨日さゆりさんのHPをウロウロしてたら、
まほろばっ子ってスペース見つけて、ことば先生発見しました!(^_^)v

by ringring (2009-12-02 22:16) 

フレミッシュ

遅れちゃってごめんなさい。
お誕生日、おめでとうございま~す♪

みんな、すごい豪華なフルーツ盛り合わせ食べたんですね~。
見てるだけで私までよだれがじゅるっ。^¬^

ちなみに、12月4日はうちのうさこの誕生日なんですよ~。
うさこはこんなに豪華なものはもらえません。>_<

by フレミッシュ (2009-12-04 14:21) 

ぶぶぅ

ウリくん、誕生日おめでとう(^∀^*)b
一歳だと体つきも大人になったかな?
ここからはらっぴーくんみたいに肉付きがよくなりすぎないように…かな?
フルーツ、美味しそうな。
こんなのはうちの子は食べた事ないなぁ。
精々ドライフルーツぐらいだし。
あげたら、めちゃ喜びそう♪
by ぶぶぅ (2009-12-04 17:47) 

ことば

こんばんは
『ことば先生』の飼い主でございます。

『ことば先生』の画像見られたんですね!?
無理やり抱っこされてる先生の画像…。
先生は”おうまちゃん”なので或る意味レアカラーですよ。
(微妙…)
ブラックオターちゃん気になりますよね!!

南蔵院駅ってあるんだ!!
びっくりした!!
南蔵院へは今年中に行きたいなって思っています。
行くときは書きコしますね。
ちなみに飼い主は平日にしかお休みが取れないので、
行くとしたら平日になります…。
(彼氏さんは大丈夫なんですか??)

ではでは
by ことば (2009-12-04 18:38) 

ringring

☆フレミッシュさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
結構豪華に見えるでしょ、実は三兎分で100円のミニミニサイズの
カットフルーツ盛り合わせ^^;
しかも、見切り品で半額・・・母がサクッと買ってくれるわけです
一切れはホント小さいんですけど、小さく切ってる分嵩増し?
結構豪華な盛り合わせに見えるでしょ♪

今日はうさこさんの誕生日か~今からお尋ねしますね~(*^_^*)


☆ぶぶぅさんへ
↑↑でも書いたけど、嵩増ししてるから豪華に見えます^^;
それでも上げ過ぎかな~っとはちょっと思うけど
年に4回ですから(←私の誕生日も入ってます)

そうなんですよ、らっぴーさんの事ばっかり考えてると
ウリくんとガブちゃんも気が付いたら(>_<) ってことにならないように気をつけま~す(*^_^*)

☆ことばさんへ
ことば先生、お腹の辺りに白いところがあったから、
おうまちゃん?って思ってたんですよ~あたりですね(*^_^*)
おうまちゃん可愛いじゃないですか~微妙なんて!
可愛いじゃないですか~(^O^)
2,3ヶ月前かな、らっぴー達をお迎えしたお店で、
チョコレートのおうまちゃんが居て、
四兎目は無理!って自分に言い聞かせて、
後ろ髪を引かれながら帰ってきましたもん^^;

南蔵院駅はですね、ほんの数年前までは、城戸駅って言ってたんですけど
南蔵院人気のせいか、改名したんですよ~
平日は私は仕事なんですよね~、でもカキコミはしてくださいね~
予定を合わせられるか、ちょと頑張ってみます!
彼氏は平気です~なんせ、熟年夫婦と変わらない感じなんで^^;



by ringring (2009-12-05 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。