So-net無料ブログ作成

その後・・・ [ウリ]

本日は、ほんとに怖いうさぎさんのお話
危険なので、良い子はまねしないでください[exclamation×2]


A1_091220_032.jpg
ガブちゃん、いっつも怖いんでふ



A2_091220_033.jpg
きっとなんかこわ~いことはじまるでふ[むかっ(怒り)]



A3_091220_029.jpg



ほらね。。。



A4_091220_031.jpg




はやくにげちゃえ[あせあせ(飛び散る汗)]
A9_091220_043.jpg



A5_091220_039.jpg


A6_091220_040.jpg

「でしゅか?」とかいってても、目がこわいんですけど…


A7_091220_041.jpg

姫~、カメラマンさんにまで、すごまないで~[ふらふら]


A8_091220_042.jpg

姫~お嫁にイケないよ~
まぁ、お嫁には出さないけどさ


ウリくんほんとにご愁傷お疲れ様でした~[あせあせ(飛び散る汗)]






[かわいい]ウリくんお疲れ~[かわいい]

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

Rosy loppy

うぉ~がぶちゃんのやんちゃぶりに思わず笑っちゃいました。
そこ笑うとこじゃないよ!とらっぴ~ちゃんとウリ君に怒られそうですが・・・ (^_^;)
末っ子のウリ君がビンボークジ引いちゃったんですね(笑)
女の子って気が強いのですかね?我が家でも、Rosyがかなり威張りんぼで最近手を焼いています (^_^;)

by Rosy loppy (2009-12-29 19:26) 

Rosy loppy

度々すみませ~ん。携帯の方へメール送ってみましたぁ(#^.^#)届きました?

by Rosy loppy (2009-12-29 21:28) 

ringring

☆Rosy loppyさんへ
届きましたよ~!夜中に返信しちゃいましたけど^^;

うちも一番気が強いのは、ガブです!
らっぴーはかなりオットリさんだと思うのですが、
ウリくんも気が強いって感じじゃなくて、ヤンチャな感じですね

ウリも普段は、ガブに負けてないんですが、
今回は、滑るところだったので、足場の悪さに
へっぴりー状態で、戦意喪失してるのに、
姫は足場が悪くても、お構いなしで
ほんと、この強さには、ビックリでした
女の子ってこんな感じなのかな~母は強くなきゃいけないからかな~?(^_^;)
by ringring (2009-12-30 00:42) 

カレン

ヾ(@^▽^@)ノわはは
乙女なのに ガブちゃんが一番の大将なのね。
こりゃあ男の子は立つ瀬が無いわねぇ。。。(^ー^* )フフ♪
大晦日になりましたね。
来年も よろしくお願いします。
良いお年を・・・・・
by カレン (2009-12-31 12:43) 

ringring

☆カレンさんへ
ガブちゃん気が強いです^^;
「絶対負けない!」ってオーラを出しまくってます。。。

来年も、ぼたんちゃんとの日々楽しみにしてます~
我が家は、かなりボチボチ更新ですが
カレンさんを、も少しみならわないと^^;
by ringring (2009-12-31 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。