So-net無料ブログ作成
検索選択

良いお年を~ [ウリ]

大晦日から元旦にかけては、車で20分の実家で過ごします
蕎麦もお節も全部母が準備してくれるし
何にもしなくて良いはずなのに。。。
大晦日、やっぱりバタバタしています[あせあせ(飛び散る汗)]
u_091220_005.JPG
うさぎさん達のおかげで、いろいろな方とのお付き合いが広がり
ほんとに感謝の一年でした。
来年も、ラフィ、ガブ、ウリともども、よろしくお願いします[かわいい]
[かわいい]良いお年を~[かわいい]

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

みるママ

もう、帰省されたかな?
車で20分くらいだったら いいですよね!
それに お蕎麦やお節まで!?
いやはや うらやましいい
今年は3うさちゃん達の活躍 すごく楽しかったです!
来年も 皆元気に活躍しちゃってくださいね
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
by みるママ (2009-12-31 16:39) 

ことば

こんばんは♪
本日も会社から書きコしております。
わたくし4日まで…
お・し・ご・と♪でございます。
(TーT ゞ
毎年のことなので慣れましたが、
ちょっぴり寂しいです。

しかし…
今年は『ringringさん』や『みるママさん』とお知り合いになることが出来ました。
よき一年になりました。

来年も『ringringさん』『ウリくん』『ガブちゃん』『らっぴーくん』が元気に過ごせますように!!
これからも『ことば先生』『飼い主』を宜しくお願いします。

ではでは
by ことば (2009-12-31 19:25) 

Rosy loppy

新年明けましておめでとうございます。
昨年はブログを通じ、ringringさんとお友達になれて嬉しい年になりました。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
by Rosy loppy (2010-01-01 08:28) 

ringring

☆みるママさんへ
ほんとに、超楽チンなんですけど、それも慣れてしまうと
ありがたさも薄れてしまって。。。ダメですね^^;
今年もよろしくお願いします~♪


☆ことばさんへ
私もむか~し(笑)デパートに勤めてたので、
人がお休みの時は、セッセッと働いておりました~
「ちょっぴり寂しい」って感じわかります!
慣れちゃうと、結構お得な感じ(?)で生活できるんだけど
たま~に寂しいんですよね(^_^.)

今年もよろしくお願いしますね~(*^_^*)


☆Rosy loppyさんへ
チビ達に早速お年玉頂かせてもらってます(^_^)v
びわの葉のパリパリって音が凄いです!
以前食べさせてたのより、よく乾燥してるのかな?
気持ち良い音をさせて、みなさん『必死!』で食べてます)^o^(
写真載せたいんだけど。。。頑張ってみます!

by ringring (2010-01-03 11:14) 

みっこママ

新年おめでとうございます
ringringさん 今年もよろしくね~

前回 コメントしそびれましたが貴重な3ショット楽しかったです
(ringringさんはヒヤヒヤものだったかな?)
また3うさならでは! の お話待ってまーす


by みっこママ (2010-01-03 14:30) 

レキ母

あけましておめでとうございます!
今年の年末年始は、そっちは寒かったみたいですね~。

今年も3ウサギーズさんたちのそれぞれの個性的なお話を楽しみに&ウサギーズの健康を願って・・・
今年もよろしくおねがいいたします!!
by レキ母 (2010-01-03 16:29) 

ringring

☆みっこママさんへ
あけおめです~
今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)
ハピ君の躍動感あふれる(笑)写真を楽しみにしてま~す

三兎の写真は、マジ!ヒヤヒヤでした、
特にガブ姫ッたら・・・^^;

じつは、元旦からみっこママさんのところにコメントしてるんだけど書き込めない・・・なんか、入れちゃいけない語句があるとか何とか言われて、お断りされてるの(T_T)
もしかしたら、試しに『あ』だけの、カキコミとかするかもしれないけど、許してくださいね~<m(__)m>


☆レキ母さんへ
あけましておめでとうございま~す!
福岡寒かったですよ~雪なんか降っちゃうし、
灯油の減りは早いし・・・節約のため
らっぴーさんに暖めてもらってます(^_^)v

by ringring (2010-01-03 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。