So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせ [携帯からの投稿]

只今、パソコンの調子が悪く、コメントのお返しなど滞り気味ですすみませんm(__)m
ブログ巡りも思うようにできない…淋しい…(ToT)
まぁ、本人とチビ達は、いたって元気!
三兎同時に絶賛換毛中!(x_x;)
フワフワ漂う毛と格闘の日々です~(*^_^*)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

とき

あらら…(-_-;)
早く、PC復活すると良いですねぇ~!
メールでお話ししたい事が、あるんですよぉ~(゜-゜)

by とき (2010-01-19 22:37) 

ことば

あらら…。
PCご機嫌が悪いのですねぇ。
早く復活するとイイですね!!
我が家のPCは2年前ダメになってから放置されたまま。
私も仕事が忙しくなってから、使うのは専ら会社PCになってしまったので…。
ココロの中では『父が買い替えてくれないかなぁ』なんて甘い期待をしてるんですが、ココロが通じ合わないみたい。
by ことば (2010-01-20 00:04) 

みるママ

うちは 記事を投稿している『ヤプログ』がリニューアル
のため 不具合が生じていて 投稿ページにも行けないし
一時期 ブログも無くなってたのです(-_-;)
本当に困ってます!!
なので ひとまず『ヤプログ』が正常になるまで
しばしお待ちを~
ringringさんの所も 早くなおるといいですね!
まってます

by みるママ (2010-01-22 09:54) 

フレミッシュ

そっか~、調子悪いんですね~。
PCって、すぐ機嫌悪くなりますもんね~。
もっと頑丈なPCが早く開発されないかなぁ~と思っている私です。

直ったらまた、遊びに来てくださいね♪

by フレミッシュ (2010-01-22 12:05) 

ringring

みなさまへ

結局我が家のパソコンはリカバリーが必要みたいで
整理する時間もないので、
彼氏から、ちっちゃなノートを借りてしまいました(^_^;)

やっと、ブログめぐりもできるようになったので、
自分の更新は置いといて
あちこちお邪魔しようと思います~

チビ達は元気です!
今週ウリ君が、プチうっ滞になりましたが、
眠たい目をこすりながら、運動とマッサージをしたので
翌朝はケロッ! 元気にしてくれてます(^^)v

とりあえずご報告まで(^^ゞ
by ringring (2010-02-11 14:50) 

かざき

ご無沙汰してます~。
ringringさんもパソの調子が悪かったのですね。
私はようやく新しいPCを購入。ネットに復帰できました(笑)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^-^)
by かざき (2010-02-26 22:56) 

ringring

☆かざきさんへ
こんばんは~!さっきおじゃましましたよ♪
わたしもこんな感じで、ちょっとブログ放置中^^;
かざきさんのPC壊れたときに、
わたしもチビ達の写真とか、ほとんどバックアップしてたので、ほんと良かったです

私のPCは一応動くのですが、ウィルスに感染してる
疑いがあるので(T_T)リカバリーしないといけないかな~て
でも、ほかにも救いたいデータがあるので、
結構面倒で、時間もかかりそうなので
後回しって言うか、一時しのぎに彼氏にPC借りてきてしまいました^^;
by ringring (2010-02-28 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。