So-net無料ブログ作成
検索選択

ミニミニオフ会 その2 [ラフィ]

遅くなりましたが、ミニミニオフ会ご報告 その2[かわいい]

我が家のチビ達、みんな仲が良いわけではなく[あせあせ(飛び散る汗)]
ウサギさん同士、くっ付いてる雑誌写真
いつも指をくわえて見ている、私としては
せめて我が家の紅一点[ぴかぴか(新しい)]蝶よ花よと育てたつもりの
ガブ姫には、女の子らしい振る舞いを望んでいるのですが・・・
ラフィやウリより一番気が強く育ってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

しか~し!男の子とはダメでも、女の子通しなら[るんるん]
ってなことを、夢見ていたこのミニオフ会なのです[かわいい]


[かわいい]まずは、みるちゃんとご対面~[かわいい]
miru_gabu4.JPG
ガオ~!

姫~落ち着いてください~[あせあせ(飛び散る汗)]
いきなり、サークル内を駆け回り
おやつやご飯をひっくり返す始末・・・


そこで奇跡[exclamation]
miru_gabu2.JPG

癒し系美少女[ぴかぴか(新しい)]みるちゃん[ぴかぴか(新しい)]
何してるかわかります?

miru_gabu3.JPG
なんと、ガブちゃんのお顔を、みるちゃんペロペロ
これに、姫はご機嫌[るんるん]
大人しく、ずっとなめてもらってました[わーい(嬉しい顔)]

まぁ、みるちゃんがなめるのやめた途端に
足ダンッ!ってしたけどさ・・・
しかも顔の大きさが・・・さすがロップちゃんは大きいですよね~
確実にみるちゃんのですから[あせあせ(飛び散る汗)]

ほかのうさぎさんに会ったのがはじめてのみるちゃん
みるちゃんのご家族もいっしょに、みるちゃんの行動に
[ぴかぴか(新しい)]感動[ぴかぴか(新しい)]しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]


仲良しになれた(?)二兎のホンワカツーショット[かわいい]
miru_gabu5.JPG

今日はここまで~、でもね、まだまだ引っ張ります
このペースだと一ヶ月はこのネタかも[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]一日一回、ポチッと押してね[かわいい]
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

みるママ

本当、奇跡でしたよね~☆
うさぎさん初めてのみるだったので どうなるか心配してましたが‥超マイペースだったし‥
写真沢山あるから うちも相当ひっぱりま~す(笑)
うさんぽ会も早くしたいですねえ!
by みるママ (2010-03-29 19:32) 

ことば

みるちゃんのお顔ペロペロは感動でしたね!!でも…みるちゃんも先生もガブちゃんが走り出すと敏感に反応する(笑)!?やっぱり相当手強いには違いないんでしょうね(笑)
『うさんぽ会』暑くなる前にやりましょうね!!先生のハーネス練習ですが…前途多難です(泣)
by ことば (2010-03-30 02:22) 

ringring

☆みるママさんへ
うさんぽ会早く決めたいですね!暑くなる前にね♪
みるちゃんは、マイペースというか「オットリ~」って感じで
女の子っぽいですよ(*^_^*)
ガブちゃんもあんな感じに育ってほしかった。。。
なんか、ガブは男兄弟のなかで、
たくましく育ってしまった女の子って感じ。。って、
友人に言ったら、親に似ただけじゃないの?って返されました^^;


☆ことば兄さんへ
ハーネスは慣れるの結構大変ですよね^^;
実は我が家で一番ハーネス着けるのが大変なのは
ガブ姫なんですよ!
抱っこは一番平気なのですが、ハーネスは一番嫌がるんです^^;
ラフィもウリも抱っこされたら諦めるのか、
結構着けやすいんですけどね・・・とはいえ、そうそう簡単にはつけさせてはくれませんが^_^;

ことば先生によ~くお願いして(笑)、着けさせてもらってくださいね♪

by ringring (2010-03-31 23:55) 

かざき

ガブ姫とみるちゃんの2ショット!!!!!
可愛い~~♪
最初は暴れてしまったガブ姫も、みるちゃんに毛づくろいしてもらって気持ちが近付いたのかな(^-^)
最後の写真がチューしようとしているみたいでキュートですね(^-^)
by かざき (2010-04-01 11:09) 

フレミッシュ

ガブ姫もみるちゃんのヒーラーぶりにおとなしくなっちゃったんですね~。
これから、もっともっと仲良くなったくれるといいですね!

最後の写真、おとなしく抱っこされてるうさぎの姿に衝撃を受けてしまいました・・・!
なんで暴れないのぉ~?
普通、足キックしたり、噛み付いてきたりするんじゃないのぉ~?
・・・うちだけ?

by フレミッシュ (2010-04-01 16:56) 

ringring

☆かざきさんへ
ガブはまた毛づくろいしてもらえると思ったのかもです
ほんとに、ゲンキンですから^^;
やっぱり、ブロークンの子は「天使」ですね~
天使ちゃんと子悪魔ガブりん
左京君とガブのツーショットとか、よく妄想してしまう私です^_^;
ちょっと、夢がかなった感じかな(*^_^*)

☆フレミッシュさんへ
キックや噛み付きあります!
でも、ガブは抱っこウサギ♪なので、OK!
よほど長い時間抱っこしたままだと「降ろして~」って
噛み付きますが・・・あれは痛いので、
その前に降ろしてあげるようにしてます
ウリ君はかなり抱っこが下手で・・・何度落としそうになったことか・・・かなり暴れます(-_-;)

うさこさんのキック!強力そうで怖いですね^^;
噛み付きも・・・血が出そう・・・
by ringring (2010-04-02 00:24) 

さーちゃん

ご訪問、ありがとうございました!

今回もオフ会の様子、楽しく読まさせて頂きました。我が家の2うさは相性が悪い(流血事件になった)のかなと思います。仲良く一緒に遊んでる姿を夢見てたのに‥女の子同士仲良くなれるといいなぁ~次回も楽しみにしてま~す(^_^)
by さーちゃん (2010-04-02 22:19) 

Rosy loppy

ガブちゃんも気が強いのですかぁ~。Rosyもめちゃめちゃ気が強くて、最近それがちょっと悩み・・・(^_^;)

さてさて、がぶちゃんとみるちゃんすごいすご~い。
ツーショット写真も、いいなぁ~。Rosyは抱っこさせてくれないので、すごく羨ましいです。
次のオフ会ネタも楽しみにしてま~す。
by Rosy loppy (2010-04-03 21:43) 

カレン

いいなぁ~ ミニミニオフ会♪
みんな喧嘩する事無く しかも、仲良しになるなんて・・・(@@)
すっごく素敵なことですね。(^ー^* )フフ♪
楽しかった様子が 伝わってきます。
by カレン (2010-04-04 16:36) 

ringring

☆さーちゃんさんへ
やっぱりついつい夢見ちゃいますよね^^;
でも、それなりにお互いとの付き合い方もあるみたいだし、
性格がそれぞれわかって、面白いですよね~
多頭飼いならではの、喜びだと信じてます(*^_^*)

☆Rosy loppyさんへ
手術すると大人しくなっちゃう子も居るって聞くけど、
やっぱり色々ですね^^;
気が強いのは仕方ないんですけど、
とにかく、ラッピーやうりくんに、やり過ぎないように
それだけは気をつけてます^^;
でもね、私にはあまりはむかわないんですよ、
世渡り上手なのかも・・・・

☆カレンさんへ
ホント楽しかったですよ~
それぞれ、ほんとに個性が違って、みんなかわいいです(*^_^*)
次はうさんぽ会目指してます!

by ringring (2010-04-04 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。